おはようございます
寝違えしたのか腰が痛い繁田ですポーン
どんな寝方してたんやポーン






昨日はしっとこ!寝落ちしてしまいました笑い泣き


ミネットさんのナポリタンちゅー

めっちゃ美味しいって言ってたら食べたい食べたいチーン
 




まるばつクイズめっちゃ苦手すぎひん?

ともみんは正解ちゅー

いいなー


zoc burgerでは三代珍味がいただけるんです!他にもめっちゃメニューがいっぱい!

どれ食べるか迷うぐらい!








いいなー
三代珍味をハンバーガーで食べられるなんて贅沢酔っ払い酔っ払い酔っ払い


食べたいな



デザートはうっふぷりん



入れ物も可愛くてお土産にも最適


ティラミスとぷりん2つの味が味わえるなんて最高ちゅーちゅーちゅー
食べられへんかったけど。



うー、食べたい



他にも魅力的なお店があるのは9/13から大阪城で行われるYATAIフェスで!!


全部食べ尽くしたいなー!


アディオス〜
こまる滝汗