おはようございます
昨日は眠たすぎて、9時にはお風呂に入って布団でゴロゴロしてた繁田です

今日はしっとこ!起きてられるかな〜?


今年もやってきました!YATAIフェスラブラブラブ

今回はなんとくじではなくまるばつクイズポーンポーンポーン

うひょー!!
クイズ苦手な私は食べられるのか?




うっふ



前田アナと!





簡単なまるばつって書いてあるけど全然簡単じゃなかったよ!?

テレビの前の皆さんも一緒に是非お考えくださいませ!


それでは行ってきますーー

アディオス〜
アイマスクをつけた私を置いておきます。笑

みんなに怖いと言われたよ

化粧くずれしないアイマスクだよ