おはようございます
喉が痛くて朝から声がおかしい繁田です笑い泣き
乾燥したのかな?


ブログに書きたいこといっぱいなので、ちょっとづつ更新していきますので長〜い目でみてくださいニコニコ


パインバンブアワーのロケに久しぶりに行かせていただきました!

まずは三ノ宮駅近くのFEELCYCLE
インストラクターのTOMOKOさん話してると穏やかで優しい感じで、いざレッスン始まるとえ?うそ!?というぐらいテンション高くついて行くのに必死でした!


暗闇の中でのバイクエクササイズは人目も気にならないし音楽に合わせてテンション高くバイクを漕いだお陰で次の日は全身筋肉痛びっくり


上半身も腕立て伏せをしたりダンベル持って筋トレしたりするので、効率よく鍛えられますよ!

楽しかったので友達誘ってトライアルレッスン行きたいなと企んでますニヤリニヤリニヤリ



つづいても神戸三ノ宮駅近くにある神戸リスカフェ


リスが住んでるような森林のイメージのカフェおねがい
ということで色んなところにリスがいましたよおねがい










サラダは農家さんから仕入れてされてるらしく全部新鮮でシャキシャキしてて美味しかったな〜








ドレッシングはなんと20種類(トッピングも)あって、どれにしようか迷いすぎちゃいましたチュー


そして、ふわふわメレンゲのカルボナーラ

なんと中に黄身が入ってて混ぜて食べるんです


しつこくないけど、クリーミィおねがい



三種のココットグラタン
これまたかわいい!!
全部味が違うので、それぞれのココットを楽しめますよラブ




そして、リスの誘惑にリスの喜び

これはめっちゃ美味しくて、りんごの部分はケーキになっててキャラメルリゼ

パフェの部分もさっぱりしててでも甘さはちゃんとあってまさにリスの喜び
これはリス以外も喜ぶわ!



パティシエの可愛い魚住さんが試行錯誤して作られたかいがあってこれ食べたら幸せになるよ!


最後はドリルドリル
肉ミンチとフレッシュサワーが飲めるバル

店員さんみんな気さくでいい人ラブラブラブ

なんと、新鮮なフルーツをその場で絞ってくれるんです!



私は日替わりで桃
岩見さんはレモンサワー
石原さんはオレンジジュース
全部濃厚でフルーツをそのまま飲んでるかのようおねがいおねがい

料理も全部美味しいんです

ビーツで味付けされたポテトサラダ
濃厚でビーツの味がほのかにして美味しいおねがい




1番美味しかったミンチのつくね

一口でいってくださいと言われるだけあって肉汁たっぷりで口に入れた瞬間ジュワー甘さと共に広がって幸せ酔っ払い



牛タンも美味しくて写真貼ろうと思ったけど15枚以上貼れないのでインスタに載せまーす!


みてねー!笑



三ノ宮駅近くにはエクササイズもできて美味しいご飯にインスタ映え間違いなしのまさに女子力上がるところでした!


またいこうと!



アディオス〜
オンエアは9月ですウインク