おはようございます
冷凍コロッケの腐った臭いが取れなくて困っている繁田です。

ファブリーズとアルコールで拭いても中々取れず笑い泣き

東京で豊洲にあるチームラボに行ってきたよおねがい




幻想的でめっちゃ綺麗で1時間以上滞在しました。

どこを撮ってもインスタ映え

最初に水に濡れるところからはじまり







キラキラしてる部屋

時間ごとに色が変わります














なんか綺麗なのに写真やと分かりづらい笑い泣き

死体写真みたいになっちゃった













私も心霊写真みたいなのが出来たよ。。



綺麗すぎてずっといときたかった


ほんまに行ってよかった!!

行くまで暑くて迷ってたけど行った甲斐がありましたとさ!


アディオス〜
貼れない写真たちはインスタに!!


あ!コメントにもありましが今年は天神祭行けそうですラブ