こんにちは
移動が多いと体がバキバキになる繁田です笑い泣き




今日はジムに行こうとキョロキョロ


湯快リゾートでカラオケ爆笑




モーニングはおにぎりを握ってくれるパターンでした!



高菜のおにぎり



パンもみかんサンドにアップルパイにチェリーパイおねがい
初めて湯快リゾートで食べたやつニコニコ


行くたびにメニュー変わってて何回行っても楽しいおねがいおねがいおねがい



海では友達を砂に埋めましたよ笑



めっちゃ時間かかった笑い泣き








おがなかった。。。


帰りにコストコ寄って焼肉パーティー!!


ハネシタ買って食べたけど




こんなに分厚いのに柔らかくて美味しいおねがい





そして、私が初めてテレビに出たのを全部録画してくれてる親友の家であげぽよテレビを見ましたニコニコ


全部私のやつ


恥ずかしすぎて、変な汗が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、お風呂入ってるやつをみて、四年前の方がはるかに痩せててダイエットしようと決意したのでした真顔


アディオスー
あの頃みたいに戻るかな笑い泣き笑い泣き