おはようございます
中々ブログが書く時間が無くてサボっていた繁田です。



今日は海の日!ということで、白浜に行ってきましたウインク



二重アゴ笑い泣き





友達がなぜかウクレレ持ってきてました爆笑




雨が降る前に早くに行ったので、ギリ泳げましたよおねがい


お昼はとれとれ市場照れ照れ照れ




新鮮なお魚をたらふく食べましたチューチューチュー



美味しかったチュー


そして、ホテルは湯快リゾートプレミアムの白浜彩朝楽


海鮮が充実!




ローストビーフとステーキもチューチュー

もちろんアイスも全種類チュー



美味しかったおねがい


それじゃ続きはまた!


アディオスー
三連休ラスト1日楽しんでくださいニコニコ
さ!頑張るぞ