おはようございます
朝からカレーとシュークリームを食べた繁田です照れ
コーヒー飲みながらのシュークリーム最高ニコニコ




エキスポシティの帽子屋さんFLAVA DESIGNさん

たなかつよしさんと色違いの帽子かぶってみました


夫婦漫才するみたい爆笑爆笑
わたしの手が凄い曲がってる笑


レディーガガ風 繁田


これも帽子です。
サングラスも売ってますよ


パーティーで使えそうなキラキラ帽子まで


わたしが選んだ1番似合うと思う帽子



たなかつよしさんが選んだ1番似合う似合うと思う帽子と変顔田中さん


どれが似合いますか?




昨日母と回転寿司に行ったんですけど
ぶれぶれ


多分合鴨!!爆笑








初めて行ったところやったけど、全部ネタが大っきくて新鮮で美味しかったおねがいおねがいおねがい


お魚もだいすき!

今日は自炊できたらしたいな!
希望は豚のチャーシューニコニコ






アディオス〜
ジムに行ったら肩の筋がおかしくなってアイシングしてもらうはめに笑い泣き


何しにジムに行ってるのか、途中で笑いが止まりませんでした。笑