おはようございます
鳥チャーシューのあまり汁を使って煮卵を作った繁田です。

今日はしっとこ!
テレビ大阪1時23分から!


坂本アナと!!
スマートニュースを今回も繁田が紹介しますよ。





鳥チャーシュー丼を作りましたよ!

ご飯と小松菜がひいてあります。


昨日はエキスポシティのチャンピオンさんに!

イケメンで優しい店長さんでした!

子ども服も可愛いラブ


スポーティーなワンピースも!



たかなさんに似合うタオル生地のTシャツも!



蛍光色で攻めてみました。

ブルゾンもあったよ!


たなかさんお気に入りの鞄見つけてご満悦です。




帽子屋さん FLAVA DESIGNさん!


帽子の種類が豊富すぎる!



子供用の帽子も可愛いすぎる


花柄ハット


女優帽


まだまだあるので、次のブログで貼りますね!


アディオス〜
これまたともみんと一緒でした。。。

いっぱい食べたからジムに行くぞーー!(行けたら、、、)