おはようございます
最近携帯の調子が悪くて凹んでおる繁田です。

カバーもいいのに変えたいな


酔いすぎて、知らぬ間に半額の大根を買ってました。





スルメ料理ということで、切り干し大根とキムチ和えにさきいかを入れてみました。


あんまりスルメ感はないですね滝汗


キムチが勝って味はキムチしかしませんでした。笑

鳥のみぞれ煮も大根少なくて失敗しました。笑



初めて鳥のみぞれ煮を失敗しました。笑

そりゃ、料理下手と言われます。笑


この間友達とパンケーキ食べたい!
のリクエストをしたら一緒に食べに行ってくれました!
夙川にある ヨーキーズブランチ

10時オープンやったので、10:30に行ったけどもう人が入っててびっくりポーン


でも並ばずに食べられました。

マスカルポーネ&エスプレッソのパンケーキ




見ただけでわかるかもしれませんがぷるぷる



チーズとエスプレッソがいい感じのほろ苦さで甘すぎず、ぺろっといけました酔っ払い

そして、パン好きの2人でパン屋巡り

コンセントマーケット

デザート系からお惣菜系のパン屋さん


種類多くてまよったけど、



エビと白ネギとマロンのタルティーヌとあんぱんとクロワッサン買いましたよ酔っ払い

どれも美味しかったけど、クロワッサンが特に美味しくてサックサックちゅーちゅー


前の人が10個以上買ってたのが分かりました。笑



なんと、アンティークやと思ってたプレッツェルまでありましたちゅーちゅーちゅー



そして、2軒目はtorico


可愛らしい雰囲気のパン屋さん

焼きそばぱんとカレーパンのお惣菜系を買いました。

焼きそばぱんは少し辛めでカレーパンは甘めのカリカリなぱんでした酔っ払い


最後はジブリ感たっぷりのアーミンズオーブン





なんかわたしトトロみたい。笑

こちらはハード系のパン屋さん

少し変わったクロカントクロワッサンとベーグル

クロワッサンの形が変わっていて中の層がめっちゃ繊細でシナモン?がきいてて美味しかったです!


近くの夙川に移動して花見しながらパンを食べました酔っ払い酔っ払い



桜がもうほとんど散ってたけど、花よりだんご派のうちらにはいい感じです。笑




あんぱんむさぼりたべてるところ。滝汗






と夙川を満喫したのでした。。。


またピクニックにパン屋巡りしたいから計画しようと!

アディオス〜

友達に太った?って言われて太ったことにきづきましたとさ。