おはようございます
昨日は歩きまわったお陰でクタクタになってぐっすり眠れた繁田です。


朝から時間間に合わなくて、二駅分歩いたり、ホーム逆で待ってたり、寝過ごしてしまい太陽が丘で降りて迷子になったり、バタバタしてました。(全部自分のミス)


ジムでは平昌オリンピックに出られてた菊池選手を紹介してもらいましたよラブ

可愛くて笑顔の素敵な方でしたおねがい






宇治茶レディ最後の最後まで北川さんに迷惑をおかけしました笑い泣き
ごめんなさい笑い泣き














5/2は10代目宇治茶レディの初披露です。



今年初の宇治茶バスも運行します!
令和元年の茶摘み体験無料で出来ますので皆さまぜひ!

ということで、昨日で宇治茶レディのお仕事は最後でした。






みんなで、会えたのは5/2の最初だけでしたが、みんなほんまに仲良くてワイワイと楽しくこの1年間活動出来ました!

しっかりものでいつも優しく見守ってくれた平田さきちゃん


妹みたいに可愛くて天然でみんなに愛されるキャラの小西ここちゃん

天真爛漫で常に明るくて周りを盛り上げてくれる廣瀬あやなちゃん

大食いなのに細くて可愛くて天然で真面目な高津さあやちゃん


この5人でほんまに良かったとなんかいも思いました。

みんなに出会えてよかった!

それぞれちがう5人を温かく見守ってくれた宇治茶業センターの北川さん!

みんなにいじられても笑顔で返してくれる優しい方です。

宇治の人は本当にみんな優しくていい人達ばっかりでした。

私自身も楽しく学べる事が沢山あったし、貴重な体験が出来ましたニコニコ

本当にありがとうございました。
来てくださった方もありがとうございますおねがい











常に笑ってた気がするな〜爆笑


そして、終わってからはヒガシ逢ウサカの単独ライブにともみんと行ってきましたおねがい








ネタパレでヒガシ逢ウサカが出るたびに嬉しくて友達みんなにおすすめしてました。

今回も1時間あっちゅうまに終わってまだまだ見たい気持ちが!!




ガチャラジファミリーにこっそりと混じりました!笑


本当最初から最後まで面白かった爆笑


ありがとうございますおねがい

アディオス〜
ヒガチキライブ行きたいな!