おはようございます
コンタクトの曇りにここ2週間悩まされている繁田です。

ネットでコンタクト洗浄液買ったので早速綺麗にしてみますおねがい



昨日はたなかつよしさんとエキスポでした!


こども用の玩具にお洋服まで豊富なDADWAYさん!





みて!こんな可愛いお洋服が


これはつながってるやつ!おねがいおねがいおねがい

か、可愛すぎるラブ




たなかさんに捕まりました真顔


洗える絵本まで!




これはお風呂に持っていける絵本らしいですおねがい



汚れても洗える絵本って便利でいいですよね〜



そして、大人もこどもも価値観を共有できる
WELLWHOLEさん



これこども服なの?!
と驚くようなシックで大人っぽいお洋服だらけ!

こんな小物まで!



アクセサリーもあって、親子でイヤリングとピアスつけても可愛いですよ!と教えてもらいましたラブ


いつかやりたい。笑


そして、今日はしっとこ!

なんといちご狩りおねがいおねがい




負けたら自腹というゲーム滝汗滝汗滝汗


本気で挑んでます真顔

ぜひご覧ください爆笑


アディオス〜
スルメ料理を作ってみました!
切り干し大根にあたりめを切って入れました。


歯ごたえがあって意外と美味しかったです。

見栄えは良くないけどキョロキョロ

ちょくちょくスルメ料理更新していきます。笑