おはようございます
寝すぎて夢をいっぱい見た繁田です。






 

しっとこ!スペシャル





グランフロントのオシャレカフェガーブモナークでお肉とビールとパフェと色々たべさせてもらいました。
 





お肉に飢えてた私はこんな感じになってしまいがち





見ていただいたかたありがとうございました。


昨日は湯快リゾートプレミアム白浜御苑にともみんとお友達といってきましたおねがい


白浜ということで梅メニュー盛りだくさん




お寿司めっちゃ美味しいねんおねがいおねがいおねがい




ほんで、熊野牛食べ放題やねん。
   
カイノミもあって、タンもあって、みんなでジュージュー焼きながらたべました





そして、モーニングは干物を焼けるのですおねがい



白浜の千畳敷にまたまた行きましたおねがい
   






か、風が強すぎてしたまで行くのを断念しました。笑



ずっと楽しみにしていた旅行でした。

湯快リゾート行ったことない人は是非行ってみてください!


白浜御苑は岩盤浴に卓球にカラオケにいっぱい!

ご飯はバイキング!
バイキング美味しすぎるのよ!おねがい


けっして湯快リゾートの回し者ではありませんがお得すぎてついついススメちゃいます爆笑


さて、今日もともみんとめっちゃ食べるロケらしいポーン




アディオス〜
食べ過ぎてしばらくお腹減らなさそう