おはようございます
しんじたくないんですが、掃除機が壊れてショックを隠せない繁田です笑い泣き



な、なおるよね!笑
と言い聞かせてます



昨日はエキスポシティの109 シネマズ大阪でダンボを見てきました爆笑

人生初のIMAXでの映画


広くて臨場感に迫力満点

すごすぎて、はじめの予告でちょっとよってしまいました。笑
それぐらいスクリーンが大画面ポーン
 



ダンボを実写化すると聞いた時に
え?ダンボを?と心配になったのですが、予想を超えるリアルさ!
たなかさんとどうやって作っているのかと話してしまうほど!


ファンタジー映画なのに、手に汗握る場面やほろっと泣きそうになる場面やお母さんとダンボの愛情に癒され見終わったあとは自然と笑顔になりましたと。


ディズニーランドに行きたくなってきたおねがいおねがい








昨日はしっとこ!
パナソニックのたなか彰さんに癒しグッズ レッグリフレをご紹介してもらいました!


前田さん体験中




なんと、繁田も!


気持ちよくていい感じにまんべんにマッサージしてくれます。
   


後ろの前田さんの体の柔らかさ。笑


女性に味方のマッサージ機でした!

そして、明日11時からはしっとこ!スペシャル!


先輩TKOの木本さんが出てくれはります!

ぜひご覧くださいませ!

アディオス
今日からちょっと癒しの旅に出ますラブ