おはようございます
昨日はいただいたイチゴを友達と食べた繁田ですおねがい

フルーツの差し入れまでありがとうございますおねがいおねがいおねがい


昨日はAEON MALL京都で宇治抹茶博でした。


高津さあやちゃんと!

ほんまに無限に食べれそうな藤二商会のむげん餅




柚子グリーンティーが美味しすぎて惚れましたおねがいおねがい


お家で飲むの楽しみ〜


森半さんでは抹茶と桜の期間限定くるるが美味しかったよニコニコ


持った瞬間ふわぁ〜と抹茶と桜のいい香りがしますおねがい


舞妓の茶本舗では抹茶のイチゴチョコと玉露おかきと抹茶チョコをいただきました!
モーニングチョコとそっと優しく始まる前にいただきましたおねがい

玉露おかきって珍しい気がする!
玉露の甘みと少し苦味があって美味しいチュー



福寿園ではめっちゃ濃厚抹茶バウムクーヘンをいただきました酔っ払い




濃厚抹茶すぎて色も味も濃くて抹茶本来の味がしっかりしました酔っ払い


こんなに有名なお店が集結してのイベントって珍しいしお得な気分ちゅー


宇治茶レディということで、試食に試飲にめっちゃしてしまいました酔っ払い

どれもこれも美味しくてお客さんに思わず話しかけてました真顔


石臼挽き体験も子どもから大人の方までいらして皆さん楽しまれてましたよ爆笑




みなさん来ていただいてなんかお別れの挨拶みたいになって悲しくなりました。笑


ありがとうございました照れ


おうじちゃまの人気が凄すぎて羨ましかったのは内緒です。笑





おうじちゃまポーズウインク










さて、今日もロケに行ってきます!

アディオス〜

厚切りペッパーベーコンてりたま美味しかったなー

ベーコンが飛び出るほどのボリューミー!!