おはようございます
朝からフルーツたっぷり食べて幸せな繁田ですニコニコ





贅沢にヨーグルトにイチゴを入れて食べましたおねがい





フルーツ美味しいチュー
毎日食べたい酔っ払い



昨日は遅めの母の誕生日お祝いをするためにケーキを買って帰ったよニコニコ


チョコレートロールケーキに



伊予柑ロールケーキ

季節限定らしいです。

甘すぎずぺろっと食べられるなと大好評でした。


なんと夜ご飯はお鍋にエビチリにチキン南蛮に牛すじ煮込み。エビチリとチキン南蛮はリクエストしといたらほんとに出てきた酔っ払い酔っ払い酔っ払い


幸せすぎてペロリと食べてしまいました。

そして、しっとこ!でGUNZEのキレイラボの完全無縫製のインナーをプレゼントしたよ!

実際に使ってみて良かったので

縫い目もタグもないからチクチクもしないし、なによりも肌がツルツルになるのが母にプレゼントする決め手に!!




あとは、綿100パーセントのインナーも!



肌が敏感肌な母にプレゼントするにはぴったりの商品でした。


私もまた欲しくなったよ。おねがい
買おうか迷い中チュー
半袖もあったしこれからの季節にもいいな〜




さて、今日は久しぶりにあの子たちに会えますラブラブラブ

美味しい物も食べられるらしいチューチューチュー

アディオス〜
J:COM パインバンブアワー3月後半も放送中です爆笑