おはようございます
昨日から友達が泊まりにきていてきゃっきゃっしている繁田です。


朝から仕事に私だけ出て友達は置いてきました。笑


また合流する予定爆笑







しっとこ!いかがでしたか?












ボードゲームあれからハマってスタッフさんとロケ終わりにして大盛り上がりしました。笑



絶対盛り上がること間違いなしということで、友達とまたボードゲームする計画を立ててますおねがい


キャプテンリノとボブジテン面白かったなー

前田まえだまえだ!で動画も是非チェックしてください!


トマトマトは早口言葉の練習になりそう!



他にもいっぱいボードゲームがあって、ワクワクしたよ



中津にあるボードゲームlab DDTさんに是非行ってみてくださいラブ

昨日は仕事終わりに中華をたべに行きました


餃子とビールうまうまおねがいおねがい




アジフライと


小籠包に



煮卵とチャーシュー


たまらんラブ


仕事おわりのビールは最高でした。



アディオス〜
きょうは何食べようかな?