おはようございます
昨日実家に帰って晩御飯を食べすぎた繁田ですゲッソリ

腹8分目とか不可能だわ滝汗


寒いからぼたん鍋を作ってくれました真顔



猪はタンパク質多くてカロリーほぼないからと食べすぎました笑い泣き

どうしても食べすぎちゃうわゲロー


そして、貧血気味だったのでレバニラ炒めをしました



レバーやっぱり美味しいちゅー


昨日はたなかつよしさんとエキスポTVでした爆笑


ツーショットがない!!

エキスポシティのひごショップに行ってきたよ!

ニモがいたり


可愛いワンちゃんがいたり





お猿と戯れる巨匠



アートアクアリウムみたいな綺麗な金魚


癒されました。

212キッチンではこんなストローまでありましたよ。


今日はしっとこ!

川北アナとキャンピングカーを使ってキャンプ気分を味わってきましたよおねがい



こ、こわい!


ともみん



行ってきます!

アディオス〜
今日はしっとこ!お泊りロケですラブ