おはようございます
カイロを開けていつも家から持っていくのを忘れちゃう繁田です。

カイロはお留守番してる

というよりカイロを持っててもすぐどこかに行っちゃう滝汗

しっとこ!見てくださった方ありがとうございますニコニコ














保険テラスさんで人生相談してしまいました。

いや、人生は不安だらけだしなんの保険に入ったらいいのかもさまよい中




保険テラスさんは無料で親身に相談にのってくれはります。

ぜひ迷った際にはご相談を!
私も父と母にすすめようと

福谷さんブログもチェックしてみてね!


昨日はチキチキジョニーさんとロケ!


ロケの合間の休憩時間にカラオケに



石原さん上手いちゅーちゅー


京橋のkぶらっとさんでロケしましたよ!


玄米カフェ 実身美(さんみ)さん

前から利用してて美味しくて体に優しいご飯をいただきました。



ビア缶専門店 ホテイヤロッヂさん

美味しくて安くて今度また行こうと決めたお店


そして、お花やさんでロケ終わりにお花頂きました。



立派な雛人形もあったよ!




可愛くて素敵


石原さんが書いてくれたシゲタ
似てますかー?



嬉しい爆笑爆笑


そして、終わった後は岸和田テレビで泉州国際マラソンの打ち合わせでした!


きのせさんにはチョコ
柴田さんにはクッキー
清水あやねちゃんにもチョコ
チキチキジョニーさんにはふりかけ

頂きました酔っ払い酔っ払い



え、私あげてない!

という事で今日何か美味しいもの探しに行こうっと!

その前にジムにも行きたい


台本も覚えなきゃ滝汗


め、めまぐるしい



アディオス〜
あー、
明日泉州国際マラソンのレポーター緊張する笑い泣き笑い泣き