おはようございます
今日が木曜日のような気分の繁田です

昨日はバレンタインデー


ということで、みなさんチョコ貰えましたか?


川北さんに手作りクッキー貰っちゃったちゅーちゅーちゅー






女子力たかー!


そんなバレンタインデーにアウトドアでキャンピングカーを体験してきたよ爆笑



オシャレで様々なキャンピングカーに驚きポーン




何やら美味しそうなものを作ってますよ。


寒い中スタッフさんほんと大変と感心したのでした。


そして、寒すぎてしっとこ!三姉妹でお茶してきました。


寒すぎてジムに行く予定→図書館で勉強に変更真顔

そして、熱々のキムチ鍋をつくりお風呂にゆっくり浸かりましたとさ。


アディオス〜



あ!今日はしっとこ!やった!
起きてられたら見ようっと