こんにちは、
ついに声がギスギスになった繁田です。笑い泣き



しかし、身体は元気です

たまごパン作りました

たまごを消費出来ましたウインク



最近魚づいてて、コストコパーティーした安くてネタも大っきいお寿司

次は4000円ぐらいのやつも買いたいな酔っ払い


悩んだ末に買ったキヌアサラダ

想像してた味と違って、トルコライスみたいなスパイスみたいな味でみんなで驚きながら、美味しい美味しいと言っていつのまにか完食酔っ払い

ともみんともコストコパーティーしたいけど、そんなに食べられる気がしないのでまた今度笑い泣き





そして、生牡蠣ポン酢




カキフライにお刺身に大根煮




締めはうどん



阿波座にあるうどん屋さん


うどん屋さんなのに居酒屋メニューもあって安くて美味しくてうどん屋さんの中でベスト3には入ったのでした。

花鳥風月庵行ってみてくださいちゅー


それでは、今日もともみんと会う予定!

行ってきます


アディオス〜
洗濯機壊れたかもしれない!
脱水だけ出来ないとかある?