おはようございます
朝から炭酸パックをした繁田です。





パチパチいうてました。



先日幼馴染が愛知から遊びに来てました爆笑


お酒がめっちゃ強い友達

そして、私と同じぐらい胃袋がでかい


私より最強


もつ焼きのんきに行きたいとリクエストしていってきましたニコニコ

メガハイボール


てっさに



レバ刺し


前も頼んだけどこれ好きチュー

あと1番美味しかったチキン南蛮酔っ払い





串焼きいっぱい食べてもっとほんまは食べたかったけど、ハシゴしたくて次のお店にレッツゴー

ずっと行きたかった難波にあるスタンドあじと

ビールを二杯もいただきました

これはりんごの味がして美味しかった酔っ払い酔っ払い


酔ってししゃもの燻製食べてるところ撮られたり


グラタン食べてるところ撮られたり





なんか知らんけどポーズさせられたり

めっちゃ撮ってくれてました。

友達いわくシルバニアファミリーサイズらしいちゅー




アヒージョもグラタンも美味しかったよ!


ほんでうちの家に帰って、またまた友達はお酒を飲んでました。



うちは撃沈して、アイスとお菓子をひたすら頬張ってましたとさ、



アディオス〜

またのんきに行こうちゅーちゅー

安くて美味しいから今度は一人で行きたいな