おはようございます
最近寝る前にTWICEの動画を見てねている繁田です

可愛いくて癒される〜ちゅー






お友達とやっとこさ行けた初詣真顔

初めて住吉大社行ってきました爆笑









路面電車に乗って行ったよ!




初めて知ったけど一寸法師の発祥の地なんですね!ポーン


広くて全部見るのに1時間ぐらいかかったよ笑


日本で1番古いと言われてる御文庫





おもかる石もやりましたよ!


そして、今年初のおみくじ



なんと!大吉デレデレデレデレデレデレ

胃腸炎なって2019年幸先悪いと思ってたけど、大吉!
嬉しすぎて響きわたる声でやった!って言って恥ずかしかった滝汗


もちろん御朱印ももらったよ!



2/3の宇治茶のイベントは久御山AEON MALLでるみたいです!
もし来られる方でカレンダーが欲しい方はまたメッセージでおしらせください!


Instagram→@shigesurumedayo
Twitter→@riyoooriyoooo


アディオス〜
みなさん初詣行きましたか?