おはようございます
夢で川北さんが出てきて現実か分からなくなった繁田です真顔



昨日はしっとこ!スタッフさんとみんなでスキーとスノボーしたよ





唯一スノボーできる辻井くんに教えてもらって念願のスノボーおねがいおねがいおねがい


ここ5年ぐらいずっとスノボーしたいけど中々タイミングも機会も合わなくて出来なかったのがなんとできることにおねがいおねがいおねがい


必死に教えてもらいすぎて、写真のほとんどがカメラ目線なってない




ともみんは去年行ったから上手でした!




スーッと1人で滑ってはりました






何十回も転けてお尻と全身痛いし痣になってたけど、それを忘れるくらい楽しかったちゅーちゅー


滑れるようになったら楽しい!


また体力が復活したらやりたい爆笑爆笑



川北さんは上級者コースをスキーで走ってはりました












帰る時間まで楽しんだのでした!

白馬のコルチナの雪はふかふかしてるからあんまり痛くなかったよ爆笑




帰りはみんなで任天堂スイッチをして盛り上がりましたとさ




因みに繁田はげきよわ


アディオス〜
満喫したのでした!
牛乳パン見つからなかったのがショック