おはようございます
ついつい電車乗り過ごしをしちゃう繁田です


スマートニュースあるある



これで最後のアップルパイと鶏肉のみぞれ煮

水菜とほうれん草と長芋を入れました。
変な組み合わせと思った方!?

家にあるものを入れて消費したかったのですよ真顔

お陰で腐らずにすみそうです。

もう2018年は料理する時間がなさそうなので







昨日はルンルンでお家に帰ったら



お鍋でした!



食べかけの時に撮ったからぐちゃぐちゃに笑い泣き



よくみなさんのコメントで化粧変えた?とか言われますが、変えてませんよ真顔


ほとんど一緒ですよー!!

ただ顔がむくんでる時とそうでないときで全然違うからその日の調子によるかもです真顔



今日はまだ化粧してないから調子は分かりませんゲッソリ


それでは、今日も実家ご飯に甘えてきます。

アディオス〜
結局前髪カットは混んでて無理でした滝汗