おはようございます
最近眠たく眠たくてしょうがない繁田です笑い泣き


なんでやろか?


みなさん、メリークリスマス









2歳児からのメリークリスマスサンタクリスマスツリー










前髪伸びてきててどうゆう風にするか悩んでる途中です真顔


どうせ切ると思いますが、、、


昨日はよなよなスルメをかじりながら1人で過ごそうとおもってたんですが、友達が連絡くれてお家にお邪魔してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


晩御飯もめんどくさいからいっかって思ってたから有難い笑い泣き笑い泣き
ありがとう!


美味しいご飯をご馳走になって、寒かったから最後は甘酒を飲んだよ酔っ払い




生姜も入ってて体の内側からあったまったよちゅーちゅー



寒くなったのでみなさんも気をつけてくださいね!



アディオス〜
今日はクリスマスやけど平日やからへんな感じ