おはようございます
母に食べ物の写真しか載せてへんやんと言われた繁田です真顔

きよしのきで今年の漢字一文字を表してます


昨日のしっとこ!は年内最後のしっとこ!


責任重大
なんと、初めてで今年最後なのに繁田が進行役でした。





普段から使ってるスマートニュースチュー


クーポンからニュースまで、盛りだくさんで自分で好きなジャンルを選択して登録も出来るんです爆笑


私の説明が下手でも凄いのは伝わりましたよね?笑


スマートニュース無料なので、ぜひダウンロードしてみてください!






繁田先生とお呼びなさい!笑


改めて福谷さんすごいなぁっと感じたのでした。


アディオス〜
今日はクリスマスパーティーする予定ですよ!