おはようございます
ズボンの裾に引っかかってこけかけた繁田です笑い泣き


斉木別館に泊まり美味しい和食をいただきました。




お魚美味しすぎて数え切れないほど食べました



お昼は村上水産でお刺身定食酔っ払い



そして









鳥取砂丘に初めて行ってきました




風が強すぎるポーン





風が吹いてなかったらダッシュしたかったな〜



そして、夜ご飯はかっぱ梶岡の焼肉に行ってきました酔っ払い




お肉の絶妙加減を見てる人



もうたまらんくらい美味しくてお肉が飲み物に感じました


お魚食べてお肉食べて最高の忘年会でした


アディオス〜

食べた分頑張って動くぞー!!
今日は宇治で宇治茶レディしてきまーすちゅー