おはようございます
朝からマナーモードのアラームに気づかずに焦った繁田です。


昨日は帰り道にこんなのを見つけて写真だけ撮って帰りました。笑



イルミネーションの季節か!

町中がクリスマスモード真顔


町中はらお洒落なシャンパンでものむんかな?



ワイン家で飲まんけどグラスは欲しいな〜ちゅー

繁田は最近お魚がたべたすぎて、お友達のお家の魚パーティーにお呼ばれしました。

実際にお友達が魚を釣ってきたらしい!


このアジのフライがサクサクで今まで食べた中で1番美味しい酔っ払い
出来立てほやほやが1番



ブロッコリーのガーリック炒めも美味しかったな


塩焼きもシンプルで好き


あら汁酔っ払い



こんな料理作れるようになりたいと思ったのでした。


アディオス〜
弟から電話きてびっくりした姉です
年に数回しかしないから