おはようございます
あさから貰った食パンを食べて幸せな繁田です




優しいともみんが買って置いといてくれたカフェラッテ



気遣いが凄い笑い泣き



そんなともみんと鶴橋で焼肉を食しました

蘭ってところ!

牛タンおねがい



あぶりユッケ





赤身ざんまい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




すっごい仲よさそうに焼いてる



牛肉が柔らかくて美味しかったのを思い出しました。





私が後輩なのに、先輩のともみんが焼いてくれてます笑い泣き


忘年会と言いながら美味しいものを食べることをやめられないチュー


ということで、ジムで励んで頑張ります爆笑



気づけば1年ぐらいクラブコングに通わせていただいてる!?


森本さんにしげちゃん、顔がシュッってなったって言われて嬉しいけどお腹がここ3ヶ月で凹まなくて焦っております笑い泣き

今年じゅうになんとかしたいと思っているのでした。



アディオス〜

めっちゃ寒くなって辛い時期が来たぞ滝汗