おはようございます
家を出る30分前に起きた繁田です滝汗
焦った!


昨日はしっとこ!ありがとうございました。ニコニコ


まえだ、まえだ、前田ブログをぜひチェックしてみてください!






関西サイクルスポーツセンターで思いっきり楽しみましたよ!


変わり種の自転車からサイクルリュージュまで!


楽しくて運動もできるから最高やんおねがい





サイクルリュージュはなんと繁田が勝利したので、




ご褒美にこちらを乗せていただきましたおねがいおねがいおねがい



スリル満点でこわいけど、楽しかったよ!
きっと、カップルとかで乗ったらもっとわくわくするんやろうな〜笑
上から見る景色はめっちゃ綺麗でしたよ!
これからの紅葉シーズンも期待できそうおねがい






さて、今日もしっとこ!ロケちょっと遠出してきます!


アディオス〜
行ってきます爆笑