おはようございます
お魚を連日たらふく食べられて幸せな繁田です。


弾丸でともみんと湯快リゾートのプレミアムホテル千畳に温泉に行ってきました!




なんと、温水プールあって入ったよ


今年海もプール行ってなくてまさかこれが今年初のプールになるとは!?笑笑 


泳ぎ遊んだあとはご飯タイム


海鮮を網で焼きましたよ





美味しそうでしょ?


おいしかったよ!



マグロの解体ショーもあってわんさかマグロをいただきました。


白浜の海が近いから海鮮が美味しいんだわ!



新鮮で美味しいお魚を食しました。




松茸ごはんにカレーライスです。

お寿司も食べました。


しらすのピザも出来立てホヤホヤでおいしかったよ!






ふふふ。
笑っちゃうぐらい食べました。
とにかくたらふくたべました。


和歌山ということで、梅の鶏肉あげとか梅の茶碗蒸しとか梅ソーメンとか梅に因んだ料理が盛りだくさんラブラブラブ


梅好きの繁田にはたまらん!



 大好きな綿菓子も作ったよ



なんと、ここのプレミアムホテル千畳はキッズルームが部屋についてたりキッズメニューがあったり子どもが楽しめる仕掛けが盛りだくさん


というこで、親子がたくさんいたよ!!



温泉も露天風呂は夕日が見えてめっちゃ綺麗でした爆笑



まだまだつづくよ!!


アディオス〜
お魚って食べ過ぎても飽きないのね