おはようございます
最近毎日ビールを飲んでる繁田です。


昨日も風にうたれて黄昏ながら飲みました。笑


さて!
忘れてましたが、10月のパインバンブアワーに出させてもらってますニコニコ



コバトパン工場
2014年にオープンした関西初のコッペパン専門店



めっちゃ美味しそうなコッペパンがありましたよ!
デザート系からお惣菜系まで!

めっちゃ種類多くて迷うやつ!

入り口がもう可愛いラブ

買ったコッペパンは
二階のセカンドバナナカフェで食べられますニコニコ

コーヒーの種類も多くてお洒落なカフェは1人でも入れそうな雰囲気おねがい










ここのおさつバターコッペフレンチはもうめっちゃ美味しくて瞬殺で食べ終わりました酔っ払い


コッペパンのフレンチトーストめっちゃ美味しい酔っ払い

普通のパンよりコッペパンの方が早く染み込むらしいですよ!








石原さんオススメの夜長堂さん!
珍しい物がいっぱいある雑貨屋さんチュー






そして、今注目のジェイティードカフェ

インスタ映えするスムージーが頂けるんです!


めっちゃ綺麗!!

綺麗なお姉さんが1人で考えて作ってはるですって!


ピンクがいいって言われたらそれぞれ被らないように工夫して1つづつ作ってはるそうですポーン


まさにプロフェッショナル








そして、私が気になってたアールジェイカフェさん

繁田は抹茶エコプレッソ アフォガードをいただきました!


自分で抹茶をたててから上のクマさんに流し込んで食べるらしい!

クマさんはアイスですよ!

なんと、繁田と岩見さんのやつカップごと食べられるんですよ!ポーン



まさにエコカップ
新しい発想ポーン
エコプレッソ マキアート!!

石原さんは
HSCC プリン食べてはりました!
飲むプリンみたいでこれも新しい!

10月のパインバンブアワーも楽しくて美味しいロケで神回!!


毎回オシャレなお店連れて行ってもらえるから楽しみー!!


天満橋はテレビ大阪もあるからロケがある時にまた寄ろうとチューチューチュー

アディオス〜
今日は久しぶりに川北アナとですニコニコ