おはようございます
気づいたらメディキュット脱ぎがちな、繁田です



親知らずの下の残りを抜くのに府立医大病院まで行ってくださいといわれドキドキしながらいったらCT検査に血液検査に色々されてクタクタになりました。笑


血液検査めっちゃ苦手なんですけど、
やっぱり痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

針見るたびに痛いし1日曲げ伸ばしするたびに痛むよ滝汗

思わず涙がほろりと出てました。笑
みんなこんな痛みに耐えてるの?

終わったあとは大好きなソフトクリーム食べて



お友達が持ってきてくれたシャンパンを飲みながらゆっくりと過ごしましたニヤニヤ


アディオス〜
歯を抜くときに自分の好きな音楽流してくれるらしいポーン

なににしようかな〜