おはようございます
化粧ポーチを実家に忘れてきた繁田です滝汗



ファンデーションがないゲッソリゲッソリゲッソリ

かろうじてファンデーション以外ある現象。。。

ということで、リップとチークだけチーン

買いに行くか取りに行かないといけない笑い泣き笑い泣き




髪の毛をめっちゃ放置プレイしていたので、バッサリ切ってトリートメントもしてもらいましたおねがい





前髪自分で切ってガタガタやったのを直してもらいましたチュー






髪の毛生き返ったー!!

女子の髪の毛切ったは全然分からんですよね?笑


誰にも気づかれてない!!ポーン


だれか会う人気づいてくるかな〜笑


今日は恐怖の台風なので、家で引きこもってせっせと料理でもしときます真顔



ベランダの物は中に入れたから大丈夫のはず!


みなさんは用意大丈夫ですか?


アディオス〜
何も飛ばされませんように
怖いから友達にすぐ連絡しちゃう