おはようございます
朝から足をつった繁田ですガーン

つった痛さで目が覚めました。。。


今もちょっと変な感じです、、、笑


昨日しっとこ!ありがとうございましたポチャッコ




ハーゲンダッツをたまーに食べる幸せ






HiMaWaRiさんで、ソフトクリームを食べられるのか!

3問正解すれば3つ食べられるという夢のような企画でしたが、1つしか答えられず笑い泣き笑い泣き



食べられた1つはイチジクミルクソフトクリームちゅー

イチジク大好き!!






ヨーグルトかミルクも選べます



新鮮なフルーツを練りこんでのソフトクリームなので、食感が食べるところどころで全然違うおねがいおねがいおねがい


これからの季節は何がフルーツ出て来るんかな?チュー

ゴロゴロイチジク入ってて美味しかった酔っ払い


鴻池夫妻もノリが良くて面白い方でした!
旦那さんはまさかの庭師までしてはるんですって!ポーン意外すぎる。



ともみんが食べてたハスカップもリキュール入りも美味しそうムキームキームキームキー


食べたかった酔っ払い

また行きたいな!! 
イチジクミルク思い出しただけでもヨダレがニヒヒニヒヒ



みなさん、台風がまた直撃するみたいなので、気をつけてくださいね滝汗


外にあるもの中に入れとかないと、、、


最近ワインを飲むと二日酔いになることが判明した繁田でした。





アディオス〜
昨日からヒートテックを出しました。
もうきてもいいかな?笑