おはようございます
ここ最近毎日とろろを食べている繁田です。

昨日も朝と夜食べてたみたいポーン
完全に無意識で食べてるみたいです。笑


さて、昨日は太陽が丘で宇治茶レディとして、一日警察署長やらさせていただきましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


まさか1日警察署長に就任できる日がくるなんて!!

ちゃっかりパトカーの前でも撮りました爆笑




お天気にも恵まれて暑いぐらいでした!

少しだけ玉露も配らせてもらいました。

子どもから大人まで沢山の方々が飲んでくださったので玉露売り切れてしまい飲めなかった方には申し訳ないです笑い泣き

ここちゃん、あやなちゃん、さあやちゃんと!




ここちゃんめっちゃ可愛くてお人形さんみたいで妹的存在ニコニコニコニコ
私みたいなのがお姉さんポジションに来るなんて驚きだわ!



あやなちゃんは、梨世様と謎に慕ってくれる面白い子笑い泣き

ストーリーも私はばっかやん!


しかも不意打ち繁田が上がってたわ笑
全然いいのに、わざわざ連絡くれる優しいあやなちゃん、




そして、私たちが事故ゼロを目指すためにどうしたらいいのか皆さんと考えられる体験をさせていただきほんまに光栄ですおねがいおねがい


セリフ噛んじゃったけどね!笑
多めにみてね!
(写真お借りしました。)


そして、見に来てくださった方暑い中ありがとうございました。


ネギーマンと撮ってもらったよ。


さあやちゃん、髪の毛バッサリきってて可愛かったな!

可愛い子たちと一緒のお仕事で癒された〜




お弁当タイムになるとめっちゃテンション上がる宇治茶レディです。
















そして、1日任務が終わった後は感謝状もいただきました。




嬉しすぎる。

一生大切にします!!!

ほんまにありがとうございました。










アディオス〜
パトカーに乗るのちょっと緊張した繁田でした。