おはようございます
暑いのか涼しいのかわからない季節だけどタートルネックをもう着てしまいましたチュー


ノースリーブのタートルネックはいつ着たらいいのか毎年迷います真顔真顔真顔







朝からエッグマフィンをくり抜いて、長芋にゆで卵とレタスを乗せてマヨネーズをつけて食べました酔っ払い酔っ払い


エッグマフィン美味しい

もっとアレンジ考えたいなデレデレ



友人と大好きなオムライスを食べに連れて行ってもらいましたちゅー

地中海トマトソースオムライス



魚介類がたっぷり入ってるよ


なんとこれ、1.5〜2人前



というこで、めっちゃ大っきいちゅーちゅーちゅー



食べ応え抜群のオムライス酔っ払い酔っ払い



そして、しめじの和風ペペロンチーノちゅー

これは、1人前かな?


ペロリと食べきりましたちゅーちゅー


食べるの早すぎて自分でもびっくりポーン


お腹ぺこぺこやったんよニヒヒ

さて、今日は秋の全国交通安全運動行事
13時からですウインクウインク

太陽が丘でやります!!


アディオス〜
めっちゃ晴れてよかった!
みなさん、ありがとうございます。