おはようございます
靴下がなくて朝から探し回った繁田です


靴下ってなくすんですよね、、笑

昨日のしっとこ!は遅めの1:53〜でしたハローキティ


ほうじ茶女子とクイズ対決ニコニコ







残念ながら負けました笑い泣き


そして、緑茶からほうじ茶が出来ると言うことで実際にフライパンで焦がして作ってくれはりました爆笑


香ばしいほうじ茶美味しくいただきました。




この福谷さんの躍動感すごくない?笑


伊藤園さんのほうじ茶は全て一番茶なのです。

だから美味しくて、光を反射する機能がついててお茶が店頭に並んでも痛まないとか!


徹底してこだわってはるほうじ茶です!
 
久しぶりの
福谷さんブログでこの夏の思い出を是非見てください。笑


昨日のインスタ対決では、ベシャメルカフェさんで



パンケーキ
オーケイ岡山さんは、パンケーキに最近目覚めたらしいです。



スムージーを2人でわけわけしながらいただきましたチュー



巨峰のスムージー美味しかったな、、、

サンドイッチもドリアもあって、次はランチで行きたいな酔っ払い酔っ払い酔っ払い










いつもエキスポテレビはワイワイ楽しんでお送りしてます。笑


タマゴサンドは塩をかけると甘くて美味しくなるらしいです。


オーケイ岡山さんにめちゃくちゃ勧められましたポーン



したことないけど、ほんまに甘くなるの?!笑



エキスポシティのスタッフさんも交えて塩をかける派とかけない派で分かれました。

みなさんはどっち?!

あ!24日月曜宇治茶レディが一日署長をします!
雨なら中止やからどうしても晴れて欲しい!
場所は山城運動公園ですラブ

見にこれるそうなので、お時間ある方はぜひ!


みなさんもパワーをおくってください!

アディオス〜
もっと書きたいことあるけど、長くなるのでまた今度!