おはようございます
前髪を自分で切ったら親友にガタガタやで!とつっこまれた繁田です滝汗








オーケイ岡山さんに知らん間に撮られてましたポーン


またやられた!
今日こそは私がやり返したい笑


昨日はイングさんにお邪魔してきました。


萌え袖ってまだ流行ってますか?笑




ふわふわ帽子


もこもこウエストポーチ

どこかにふわもこを入れたい


オーケイ岡山さんの裏側をパシャり



なにしてはるねんやろ?



正解はウイッグを借りてはりました。笑
おもってたより似合ってはる爆笑爆笑


さて、今日はしっとこ!

伊藤園さんにお邪魔してほうじ茶クイズ対決をしてきました!



今回はしげともがチームです。

珍しくチーム戦。

果たして勝ったのかどうか!

お楽しみに〜


アディオス〜
今日は久しぶりに宇治茶レディたちに会えるラブ