おはようございます

昨日はオーケイ岡山さんとエキスポシティ一緒でした!!

岡山さんとは、1ヶ月ちょいぶりぐらい爆笑


全然久しぶりな感じがしません。笑





空き時間に普通に買い物するのにぶらぶらしてました。笑


エコカラット


焼きたてのトーストの蒸気を吸ってパリッとした食感になるらしいですよ!!


滅多にパン食べないけど試してみたい!


ご飯派やけど、これがあったらパン食べるチュー

というよりご飯でもいけるんちゃうかな?と勝手に思ってます。


ソフトクリームが溶けない入れ物とかあったらいいのに、、、




りよのだけ、ソフトクリームでかない?
といわれたときの写真です。


さて、今日もオーケイさんと楽しくやってきます!

アディオス〜
今日は仕事終わりに大好きな友達とご飯食べられるからるんるんちゅー