おはようございます







昨日はしっとこ!ありがとうございましたマイメロディ

台風来てからテレビ大阪の映りが悪い笑い泣き


昨日から始まってるYATAIフェス
川北アナも出られるみたいですよ!
今回はクジ!!
運があるのか食べたい欲が勝ったのが見事に全部勝利ちゅーちゅーちゅーちゅー

ということで、去年も行かせてもらった
インスタ映えするカフェ MARUFUJI CAFEさん





川北さんの笑い方好き


レアチーズカキ氷頂きました!

ふわふわでまるでチーズケーキを食べてるかのようなカキ氷

不思議なカキ氷でした。


続いてはスペインバー BANDA 
福島にあったよ!



こちらでは、スペインの伝統的な海老のパエリアを食べましたチュー


塩気がきいてて、お酒が欲しくなる!

めっちゃ海老の出汁がきいてて、美味しくてほぼ一人で完食酔っ払い酔っ払い


ともみんは外で待機
めっちゃ怖いわ真顔



改めて見ると口でか



因みにパエリア食べる前にお昼に生姜焼き弁当を食しました酔っ払い


そして、タイ料理のお店 クンテープ
道頓堀のど真ん中!

ソフトシェルクラブを初めていただきました
美味しくてハマりそうです、


川北さんと!笑
まさかの川北アナと名前が同じびっくりびっくりびっくり


初めて脱皮する前の蟹を頂きました。

めっちゃ美味しくて、ペロリといけました。

これは美味しいわ!
ランチも美味しそうやったからプライベートでまた行くことを決めました。





 ともみんには悪いけど今回もまさかの全勝チューチューチュー


やったぜ!



YATAIフェスはまだまだ美味しいお店が盛りだくさんラブラブ

17日までしてるので、是非行ってみてくださいませ!


アディオス〜
全部美味しかったからまたプライベートでいく!