おはようございます
朝から残りのクリームシチューにパンをつけて食べた繁田です酔っ払い


朝食はご飯派なんですが、クリームシチューにパンをつけてどうしても食べたかったのでパン!!


ご飯よりもたないから早めにお腹すく予感滝汗

さて、
今日はしっとこ!


14日から17日まで大阪城で開催されるYATAIフェス!


今回も出店されるお店を回ってきました!





今回はしっとこ!三姉妹

休み時間にきゃーきゃー仲良く騒いでます。。。
お団子超絶似合う!笑








カキ氷もある予感!!

今回も繁田が全部食べられるのかお楽しみに!

昨日は寒かったのでクリームシチューを作りましたとさ。
ホタテ入れるとめっちゃ美味しいわシナモロール←いつの間にかサンリオの顔文字が!
可愛ゆいハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール


今日はチキチキさんとロケに行ってきまーす!


アディオス〜

たこ焼きに入れる具材は?

ベビースターラーメンにとろろという意見もあってびっくり!
思いつかんかったポーン


ホタテとして、スルメの貝柱入れてもおいしいかな?笑