おはようございます
カバンでウォシュレットを押していて、飛び跳ねた繁田です。


カバンで押してると気づかなくてトイレ壊れてるかと思っちゃった笑い泣き


まるやには、美味しい海鮮がいっぱいでした!
おでんもあったよ!



焼きたての地鶏や天ぷらまで!


カニ飯もカニ汁も美味しかったな〜


豚カレー



ソフトクリームは芋でした!



芋ソフトクリームにチョコと白玉入りパフェ

はいどうぞ!



食べおわったあとはこんなにお腹が出てて友達が温泉でびっくりしてました。笑


バイキング1巡目



2巡目



3巡目



うん?3、5巡目かな?笑




福神漬けとキムチのせのせカレー


繁田特製パフェ作ってご機嫌です。笑











そして、朝ごはんも食べ放題酔っ払い酔っ払い酔っ払い
やっほい!




オムレツに見えるけどオムライス!



おかずと間違えてご飯の上のせて食べちゃった!笑

まって、まだまだ食べたし動画も撮ってもらったのにもう貼れないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



次のブログで、お楽しみに〜!

まだまだ食べるよ!

アディオス〜
もう飽きた?