おはようございます
台風の風の音がデカすぎて何回もビクッとなった繁田です笑い泣き

窓割れないか心配でした、、、


みなさんは大丈夫でしか?
というより今日朝から電車走ってるのかな?
JRは大体止まってる気がします笑い泣き






今日はしっとこ!

なんと三田にあるエスコヤマに行ってきました!!










みんな知ってる小山ロール




キッチンカーコレクションに出展するという限定メニューを一足お先にいただけちゃうのか?!



ロケ終わってから並んでコヤマロールとケーキをいっぱい買って帰ったよおねがいおねがいおねがい


ぜひお楽しみに〜!!



コヤマロールの他にも美味しい物がいっぱい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


思い出しただけでもう食べたくなっちゃうコヤマロール。


誕生日ケーキにこんなん貰ったら嬉しいやろうな〜




そういえば親友の誕生日がもうすぐだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


何しようびっくり


出会って10年以上の親友やと誕生日プレゼント毎回悩む、、、


だれかいい案あればぜひ教えてくださいませニコニコ



アディオス〜
スルメ止まらないから食べだしたらおわり笑