おはようございます
最近辛い物が頻繁に食べたくなる繁田です酔っ払い



ということで
昨日仕事終わり親友と韓国料理チュー
2人とも辛いのが大好きなんです!


ホルモン鉄板鍋の多辛にしました!!
トッポギ追加で!


めっちゃ暑いのにグツグツのお鍋



2人で汗かきながら、美味しい美味しいと食べました酔っ払い

汗かいてでも食べたくなる辛いもの。。。


グツグツ煮込んでる間に海鮮チヂミと




韓国サラダ麺

冷麺が入ってるんですよ!


そして中辛海鮮チャプチェチュー
海鮮ばっかり!
写真は撮り忘れました。笑


締めはリゾット酔っ払い酔っ払い酔っ払い


熱々のリゾットが少し焦げるぐらいが美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


美味しくてこの笑顔です。




食べ物に目がない


暑い時こそ、熱いものを!!笑


食べるまでは「ぎぇー、熱い物なんて食べられへんわ」って思ってたけど、お店入ってメニューみた瞬間もう繁田のお腹は鍋を待ってました


お腹減ってなくてもメニュー見たらお腹が減るのが最近分かりました。
特技です


お腹いっぱいなって、やきとりとか肉寿司とかの看板みて「みて!美味しそうちゃう?」って言うたら大体の人に「お腹いっぱいやのに美味しそうって言う気持ちが理解出来ません」と言われがちです。笑


この気持ち分かってくれる人おるかな?笑い泣き
共感してくれる人年中募集中です。


誕生日以降ひさびさに会った親友と女子トークが止まりませんでした爆笑


アディオス〜



暑さに負けて昨日はアイス2つも食べちゃった

桃アイスとフラッペ