おはようございます
お寿司とお肉を交互で毎日食べたい繁田です真顔


死ぬ前に食べたいのは?
と聞かれて、肉、寿司、スルメ、アイス!


肉寿司が食べたすぎる爆笑

食べたすぎて友達と約束をしました!笑



そんで、他にも美味しそうな食べ物記事見つけたから朋未んにいっぱい連打で送っちゃったてへぺろ


そんな
ともみんと合流してオシャレカフェでティータイムチューチューチュー






甘いスイーツを食べながらワイワイとお喋りちゅー





友達やけど人生の先輩ニコニコ




いつも頼りにしてます爆笑







大雑把やけど、お料理取り分けてくれはります。笑



知り合いの方に淡路島の玉ねぎをお裾分けしてもらったので、帰ってからグツグツ煮込みました

玉ねぎまるごとスープ




淡路島の玉ねぎは甘いから味付けが薄くても美味しいチューチューチュー


玉ねぎステーキも美味しいからこれからいっぱい食べるの楽しみ〜!!


そして、カレーリゾットも作りました酔っ払い

余ってた冷や飯で、さやいんげんとキノコとエビとベーコンを混ぜてカレー粉を振りかけて牛乳とグラタンの素かけてチンしたら、はい出来上がりニコニコ



素に頼りっぱなしです。
さまさま。


チーズが食べたかったから大満足ニコニコ

あー、美味しかったチューチューチュー



今日は辛いもの食べたい気分ちゅーちゅーふふふ。。。
暑からフラッペも飲みたい




アディオス〜
高校野球って何であんなに感動するんやろ
高校球児感動をありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あったかい気持ちになりました。
ともみんとも珍しく高校野球の話してましたとさ