おはようございます
餃子が急に食べたくなった繁田です!




みんな繁田ならもっといけるやろ!
とコメントいただきましたが、中華とニンニクには弱いので(胃が繊細)餃子は食べれても20個ぐらいです!真顔

そんな大食いじゃないから!


昨日金曜日ということを忘れてました、
しっとこ!ツイッターの番宣で気づきました!




ていうことで、エルマートレイン江坂店に行って来ました!





本格的な鉄道模型を始めて見てワクワク




ほんまに童心に戻ったみたい

自分もミニチュアサイズになれたら楽しそうやな

ドイツ旅してる気分が味わえるな





至る所でチュー現場を発見ポーン



鉄道をみてるとつい一緒に動きたくなる

ついて行きたくなる







ともみんは運転出来て羨ましい真顔
わたしもしたかったな、、、
初の運転



ぜひ気になった方は行ってみてくださいませ!


アディオス〜

久しぶりに藤原さんにも会えました爆笑
東京からたまたま来てはったらしいです!