おはようございます
連日の食べ過ぎで胃袋が大っきくなってる繁田です


ちなみにサンドウィッチTシャツは3Lサイズでした。笑



ぶかぶか笑



昨日は親戚一同集まっての急遽バーベキューチュー




冷たくて冷え冷えの飲み物だらけ
ちゅー


お肉酔っ払い




田舎あるあるで、いつの間にかバーベキューしてたら大人数になってくるのです
ポーン



10年ぶりぐらいに会う従兄弟もいて、子どももいてびっくりポーン

大阪に住んでるのに全く出会わない!!
もしかしたら気づいてないかもしれない。。。


繁田家お馴染みの筋トレタイムがあって、高校1年のサッカー少年が弟にしごかれてました真顔


久しぶりに会ったらムッキムッキで、胸板厚くて腹筋割れてて身長まで伸びててびっくりポーン

高校生なのに凄いわ

どのくらい筋トレするの?って聞いたら
分からん、限界ぐらいまでちゃう?
と返ってきました真顔

高一でそんなにストイックなのね、、、


そして、久しぶりに車をドキドキしながら運転したのでした!

アディオス〜
クタクタに疲れて我が家に帰った瞬間ぐっすり眠れました。(環境変わるとねれない人)