おはようございます
涼しくてぐっすり眠れた繁田です。




昨日から祖父母の田舎の家に来ています。
一人で。。。笑


釣りに行って釣って来たというお魚をさばいてくれてお刺身におねがいおねがいおねがい


めっちゃ美味しい酔っ払い

唐揚げにトンカツにササミフライ


もりもり
多すぎないですか?というぐらいもりもり。



作ってもらってばっかりやったら悪いので、私も作りました。

豚を焼いてその上にキャベツと卵を乗せて
簡単お好み焼き風


お好み焼きは苦手なのですが、これは美味しくて簡単にできる爆笑爆笑爆笑




祖父母に好評でしたチューチューチュー



美味しい水出し茶も入れてもらって夜はまったり。

なん年ぶりに泊まったやろ?ってぐらい記憶がない滝汗




パジャマ忘れたからTシャツ貸してって言うたらまさかのサンドウィッチTシャツポーン



可愛いけどチョイス、、、笑


食いしん坊感が半端なくない?笑


今日もゆっくり過ごす予定です。


みなさんのご予定は?


アディオス〜
田舎きたらついついめっちゃ食べてまうのでした。