おはようございます
最近アラームが鳴る前には起きてしまう繁田ですニコニコ

昨日のしっとこ!はes Koyamaに行ってきましたよ!



小山進さんと!



小山ロールで有名な小山さんですが、テレビ大阪主催のキッチンカーに特別にパフェを作られたんですって!


それを食べに行ってきました!
いや、両方食べるなんてあり得ない!笑
クイズに正解した方が食べたよ笑



小山ロールを買いにしっとこ!三姉妹も並びましたチュー

始終行列で大人気のお店!






並んでる時も仲良しで楽しくわいわいやってます。笑


可愛いデコレーションケーキも!


美味しいのにどれもお手頃価格でめっちゃお土産に買っちゃいましたおねがいおねがいおねがい

川北アナに似ている人形さんニコ



可愛い笑






帰りにオムライスを食しました。



ともみんはカツカレー




川北アナは豆腐ハンバーグ
酔っ払い





繁田はこの後カレーを白パンにこぼしました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



8月24日のしっとこ!お楽しみに〜



アディオス〜
今日と明日はお休みなので田舎に行きますニコニコ